忍者ブログ
プロフィール
名前:
Maru Lennon (マル レノン)
性別:
男性
自己紹介:
【民族】ララフェル
【部族】デューンフォーク♂
【誕生日】星6月 21日
【都市】ウルダハ
【ワールド】Selbina

セルビナで活動中のマルです!
FF14のプレイ日記始めました。
皆さまヨロシクオネガイシマス^^


相互リンクも募集中です!
Maru
↑(リンク用バナー)
Maru ステータス
FFXIV PROF
最新コメント
[02/13 aru]
[11/11 ちあ]
[10/26 Voo]
[10/26 うぃる]
[10/24 Resia]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様おひさしぶりです!

まったくブログ更新してませんでしたが、
3月頭に、ついに50ランク到達!(盾がw) メインの剣はまだ47ですが・・・




<震災について>
----------------------------
いまだに地震の被害は広がっていますが、ひとまずフレ達の無事が確認とれて安心しています。
そしてFF14をプレイしていた海外の方からも、日本への応援メッセージを頂きました。
非常に心強く感じます。

FFのサーバー停止は、現在の電力不足から考えるとまだまだ続けた方がよさそうですね。
東北だけではなく、関東の方も余震・停電等で生活に多大な影響が出てるかと思いますが、
少しでも早い復興を祈ってます。

今回の地震で被災にあった方々に心よりお見舞い申し上げます。
-----------------------------------
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 FF14 エオルゼアのMaru All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS