忍者ブログ
プロフィール
名前:
Maru Lennon (マル レノン)
性別:
男性
自己紹介:
【民族】ララフェル
【部族】デューンフォーク♂
【誕生日】星6月 21日
【都市】ウルダハ
【ワールド】Selbina

セルビナで活動中のマルです!
FF14のプレイ日記始めました。
皆さまヨロシクオネガイシマス^^


相互リンクも募集中です!
Maru
↑(リンク用バナー)
Maru ステータス
FFXIV PROF
最新コメント
[02/13 aru]
[11/11 ちあ]
[10/26 Voo]
[10/26 うぃる]
[10/24 Resia]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~マル・レノンでございます。

ここ最近のやったことのまとめ日記でござんす。

 ↓ ララさん
880cf963.jpeg

ウィルさんとララさんで、
森の中で敵をバッサバッサ倒しまくってました。

その時ララさんが、
ブラス系アクセサリーを作ってくれました!
ララさんどうもありがとう~~~~!



ウィルさんララさんの猫姉妹には、
いつもなにかもらってるな~w










「キキルンを見学しようツアー」に行きました。
参加者 : レシアさん・アルさん・ちあ・LSに新しく入ってくれたルテさん・なぜか一緒に行くことになった♀ララさん&マル
ca2d3e66.jpeg













キキルンは、近寄ると逃げるようでなかなかうまいSSが撮れない・・・・
すごいドアップになったこの写真が一番まともでした。
逃げるキキルンに【挑発】したら一発で殺されましたけどもw


↓こちらはキングアプカルに特攻したときの一枚。
7504264c.jpeg
















奇跡は起きず瞬殺されましたw



【ホーバージョン!!!】

ウィルさんにホーバージョンを作ってもらいました!!!
ありがと~~~~~!!!

↓届けてくれたレシアさんと、ホーバージョンを着てポーズ。
632cff4d.jpeg



かっこいい!強そう!!!

チュラータ&ソルレットももらっちゃいましたw
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まるさんかっこいー!
フル装備だね!w

アプカルつよ杉w
いつか勝てるように・・・なるんだろうかww
Resia URL 2010/10/07(Thu)20:18:37 編集
Re:無題
>Resiaさん

ホーバージョン着るとすごい強くなった感じするよね~
劣化するのが嫌だから、弱い敵と戦うときには脱ごうかな・・?w
いつかアプカルもキキルンも倒そう!!!
【2010/10/08 02:38】
無題
みんなのブログに足あとぺたぺた
よろしくです!

出張から戻ったらみんなで遊ぼー!
にーにゃ 2010/10/07(Thu)23:39:41 編集
Re:無題
>にーにゃさん

おお!にーにゃさん!いらっしゃいませ~~^^
出張中なんですねー!帰ってきたら遊びましょー
お気をつけて帰ってきてくださいね~
【2010/10/08 02:40】
無題
キキルンまだ見たことすらありません。倒れてる人の数からして強そうなんだろうなぁ…

まるさんの装備イケてますねー。
ホーバージョンもさることながら、剣が渋い!
Voo URL 2010/10/08(Fri)11:02:16 編集
Re:無題
>Vooさん

キキルンもR20くらいだと、何人集まっても倒せないでしょうねぇ;;
30人くらいでゾンビアタックかけまくってみたいですけどねw
僕の装備はLSの職人様が全部作ってくれてますw(一度も装備を買ったことがないというw)
【2010/10/12 18:15】
やっぱり前衛はいいね
アプカルやキキルンはβの頃からオ二のようなクラス設定みたいで、即死を耐えたことがありませんw
早く倒せる位強くなりたいところですね(゚´ω`゚)

ウチ幻術師メインなんですけど、盾とか剣に少し憧れますw
ペルタ(盾)のほうがスクトゥム(大盾)よりもデザインが私の好みなので、こっちの方がカッコいい気がしなくもない。
うぃる 2010/10/09(Sat)05:14:44 編集
Re:やっぱり前衛はいいね
>うぃるさん

キキルンもアプカルもまさかあんなに強いとは・・・w
翌日キキルンは倒しましたけどね!(FF11のキキルンですがw)
ベルタかっこいいですよね~。一度外人に「その盾どこで売ってんだ?」みたいなこと聞かれて、「made in Japan」というよくわからない返答をしましたw
【2010/10/12 18:21】
あそびにきましたw
こんばんは^^遊びにきましたー
アプカルまだ戦ったことないなぁ
いつか戦いたいですw

ぜんぜん関係ないけどコメントの
Made in japanに吹きましたw

つぐ URL 2010/10/21(Thu)01:15:57 編集
Re:あそびにきましたw
>つぐさん

こんばんわ~!アプカルは強すぎです!
ランク上がったらみんなでパーティー組んで挑戦しましょ~~
【2010/10/22 22:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 FF14 エオルゼアのMaru All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS