忍者ブログ
プロフィール
名前:
Maru Lennon (マル レノン)
性別:
男性
自己紹介:
【民族】ララフェル
【部族】デューンフォーク♂
【誕生日】星6月 21日
【都市】ウルダハ
【ワールド】Selbina

セルビナで活動中のマルです!
FF14のプレイ日記始めました。
皆さまヨロシクオネガイシマス^^


相互リンクも募集中です!
Maru
↑(リンク用バナー)
Maru ステータス
FFXIV PROF
最新コメント
[02/13 aru]
[11/11 ちあ]
[10/26 Voo]
[10/26 うぃる]
[10/24 Resia]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8b62db47.jpeg




















こんばんわん、〇です。
ひさしぶりのブログ更新~!
FFはやってたんですけど、特にランク以外やってなかったのでネタがないw

ということで、うちのLSのニャンコ撮影してみました。

359bcf27.jpeg


(左 レシアさん)

(右 ウィルさん)


アイパッチして怖そうですけど、
そんなことありません。

でも2人ともモンスターには容赦しません。
ファットドードーが瞬殺されていきます。









89b8e44a.jpeg


こっそり尻尾とってみた。

長さ違う!
色もツートン!

同じミコッテでも、
ムーンとサンだったら違うんだね












45d9ffac.jpeg




もうなんなんですかwこれはw
サブリガにベルト。

ララだからってどんな格好でも許されるもんなんだろうかw
でも本人は気に入ってるようなので、
ぜひ一生サブリガで貫いてもらいたいもんだ。











~ウィルさん写真集~

37cada4f.jpeg
←セクシーなウィルさん

  ↓悩むウィルさん
6f57f9cf.jpeg



















  ↓伸びをするウィルさん
01adb655.jpeg

  ↓ついにキレるウィルさん
55262830.jpeg




















----------------------------------------------
モデル:ウィルさん
     中身がいないレシアさん
     チアさん(ケツだけ出演)
----------------------------------------------


撮影に協力してくれてありがとうございましたw > ウィルさん
中身いないことにいたずらしちゃってごめんなさいw > レシアさん
ケツだけの写真しか載せなくてごめんなさいw > ちあさん

~~おまけ~~

4身合体!レシアンダー!!
747b5318.jpeg



















 

PR
こんちは、マルです。

今回は日記というより、お気に入りのSSです。

タイトル 【中腰】
a526274f.jpeg



















中腰の状態のまま、サブリガをつけた♀ララを追いかけている♂ララ。
途中で怒った♀ララがついに戦闘体勢をとった瞬間です。


※登場人物
サブリガを穿いた♀ララ ⇒ ちあさん
中腰の♂ララ ⇒ アルさん

Copyright © 2008 FF14 エオルゼアのMaru All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS