忍者ブログ
プロフィール
名前:
Maru Lennon (マル レノン)
性別:
男性
自己紹介:
【民族】ララフェル
【部族】デューンフォーク♂
【誕生日】星6月 21日
【都市】ウルダハ
【ワールド】Selbina

セルビナで活動中のマルです!
FF14のプレイ日記始めました。
皆さまヨロシクオネガイシマス^^


相互リンクも募集中です!
Maru
↑(リンク用バナー)
Maru ステータス
FFXIV PROF
最新コメント
[02/13 aru]
[11/11 ちあ]
[10/26 Voo]
[10/26 うぃる]
[10/24 Resia]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~まるです~。

今日は朝からキコリになっています。
釣りと同じようなミニゲーム感覚でやれるので、これまた面白いですね~
採集場所もアビリティ使えばすぐわかるから便利^^
bassai.JPG
 












←切る角度でモーションも変わるのがいいね!







黙々とウルダハの外で木を切っていたらTellが!
オープンβでお世話になったレシアさんでした!

ウルダハにいるとのことなので合流~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
Resiasun.JPG 
 
 
←レシアさん




←(左)  FF11の頃からのフレのチアさん


←(右)  マルw









いやー斧術師のミコッテはかっこいいねw
そして格闘師のララもかっこいいんだよな~w

なんか剣術師って、初期の頃はあまりパッしないような・・・・・・^^;
早く盾がほしいーー!!!!!!

そんなこんなで、レシアさんが作ったLSに入れてもらいました!
LSには他にもβでお世話になった方々が~^^
みんな始めたのは同時くらいのはずなのに、色々と詳しい人ばかりw
俺もwikiとか見て勉強しなきゃなぁ・・・・w


ちょっと話したあとは、レシアさん・チアさんとランク上げにGO!
どこも人がすごい多かったけど、グリダニアから奥に行った洞窟の中に穴場が!

しばらくスキル上げしていたら、LSメンバーのアルさんも合流!4人パーティーでランク上げしました。
斧術師・格闘師・幻術師・剣術師というとてもいいバランス!

FF14では初のレベル上げパーティーはとても楽しかったです。
でもやっぱりFF11と違って、戦闘中は会話しずらいよね・・・・・w しょうがないけどねw

あと高速でログが流れちゃって、LS会話もパーティー会話も見逃しまくり;;
フィルターかけてなんとかしなくちゃなぁ・・・
あと挑発マクロも作らなきゃ・・・

でも色々やりたいことが増えてうれしいっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あそびにきましたー
こんばんは^^遊びにきましたー
わたしも最近リーヴでptしてますが
どうも難しくて大変ですよね(^-^;

まだぜんぜんなれませんw
お互いがんばりましょー
またあそびにきまーす
tsugu 2010/09/25(Sat)23:29:35 編集
Re:あそびにきましたー
>tsuguさん

こんばんはー!レベルが上がってくると難しくなりますようねぇ;;
今度どこかで会ったら一緒にリーヴやりましょ~^^
【2010/09/26 03:09】
無題
PT楽しかったねい♪
レシアさん達とも会えたし、よかったよかった(^ω^)
またあそぼ~ね~☆
ちあ URL 2010/09/26(Sun)03:32:12 編集
Re:無題
>ちあ

初PT楽しかったねw
モンスターを釣ってると、FF11でシーフやってた時を思い出したw
早く盾ほしいなぁ。。立派な盾役になりたいよw
【2010/09/26 03:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 FF14 エオルゼアのMaru All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS