忍者ブログ
プロフィール
名前:
Maru Lennon (マル レノン)
性別:
男性
自己紹介:
【民族】ララフェル
【部族】デューンフォーク♂
【誕生日】星6月 21日
【都市】ウルダハ
【ワールド】Selbina

セルビナで活動中のマルです!
FF14のプレイ日記始めました。
皆さまヨロシクオネガイシマス^^


相互リンクも募集中です!
Maru
↑(リンク用バナー)
Maru ステータス
FFXIV PROF
最新コメント
[02/13 aru]
[11/11 ちあ]
[10/26 Voo]
[10/26 うぃる]
[10/24 Resia]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、まるでございます。

LS仲間のレシアさんから盾をもらいました!
ありがとうーーレシアさん~^^
a684a7f7.jpeg



少しは剣術士っぽくなったかな・・・
















剣術士がいつのまにかメインっぽくなってますけど、
実はまだメインクラスを決めかねていますw


そんなわけで、一日体験?で色々なクラスをやってみました。

261930b8.jpeg

まずは斧術士。

これはかっこいい!
小さい体にでかい斧がマッチングしてますね。

戦闘モーションもいい感じ!










432267b3.jpeg

槍術士です。

三国無双の武将が持ってそうな感じですねw

これもかっこいい~

でもFF14でも使ってる人をあまりみかけないような・・・

気のせいですかね?w







1ecca671.jpeg

次は呪術士です。

SS撮って初めて気がついたんですけど、
魔法唱える時って、目を閉じてるんですね!!!!
こういう細かいところはさすがFF14。




基本的にマルは前衛職が好きなんですけど、
FF14では後衛にも興味があったりしますw








22e5d37b.jpeg


こちらは幻術士。

ファイヤやら、ケアルやら、黒・白両方の魔法が使えるんですね~
赤魔導士みたい!

幻術士っていう名前もかっこいいなぁ~




いつか幻獣を呼んだりできるようになるのかな・・・







01cbdd71.jpeg

ファイターに戻りまして、
こちら弓術士です。


ララフェルに似合いますね。


これもかっこいいなぁ。
乱れ撃ち覚えたいw










1f229894.jpeg

最後は格闘士です。

βの時に一番憧れてやっていたクラスなんですが、
一緒にやってるフレが格闘士なので、
自分は別のやつにしました。



この両手でボコボコ殴りまくるの気持ちいですよね。



足技とか間接技とかも使えるようになるかな?








全部やってみて感想としては、
剣術士とはぜんぜん違う戦闘が楽しめて面白かった^^

防具が全部同じだったのは残念でしたけどねw


で、一番かっこいいクラスはどれだったかというと、、、、、






全部かっこいい!!!





以上、メインクラスは結局決まらないで終了しました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおー色々やってる!
どれもかっこいいよねw斧術士おすすめ!w
盾似合ってますよー!!
Resia URL 2010/09/29(Wed)01:06:41 編集
Re:無題
>Resiaさん

斧術士かっこいいですよねー!ほんとに「ふじゅつし」って読むんですねw
盾ありがトーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
【2010/09/29 01:31】
こんにちはー
遊びにきましたw
クラス、どれもかっこいぃし
やっぱり迷いますよねpq
うちは、弓をメインにして
サポ的な感じで幻術少しあげようかなと思います

ララに斧・・・
かっこいぃ(*´ω`*)
かわいぃのに、凛々しさがあっていぃですね

サバの缶詰 2010/09/29(Wed)12:41:02 編集
Re:こんにちはー
>サバの缶詰さん

こんにちは!弓術士もいいですよね~^^ミコッテは弓も似合う!
もっとレベルが上がれば、色んな服着れるようになって、
周りの人を見てるだけでも楽しくなってきそうですねー!
【2010/09/30 03:37】
無題
遊びに来たよ~w
いつもシャード提供に感謝してます。
どのクラスにも対応できるマルチクラスを目指して頑張らさせて頂きます(*´ω`*)
と言っても、制作系ばかりですがw

これからもよろしく~
ウィル 2010/09/30(Thu)05:15:14 編集
Re:無題
>うぃるさん

おお~~うぃるさん~~いらっしゃいませ~
こちらこそいつもかっこいい装備つくってくれて、
ありがとうございます!
必要な素材あったら教えてくださいね~!
【2010/09/30 21:19】
おろろー
色々試したんだねー!
ちあもケアル使いたいから、少し幻術士上げようかなw

弓がいいと思うっ
斧もなかなか…( ´¬`)
ちあ URL 2010/09/30(Thu)21:47:19 編集
Re:おろろー
>ちあさん

ケアル使えると便利だよ~
でも格闘師は【内丹】で回復できるもんねっ

【2010/09/30 22:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 FF14 エオルゼアのMaru All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS