忍者ブログ
プロフィール
名前:
Maru Lennon (マル レノン)
性別:
男性
自己紹介:
【民族】ララフェル
【部族】デューンフォーク♂
【誕生日】星6月 21日
【都市】ウルダハ
【ワールド】Selbina

セルビナで活動中のマルです!
FF14のプレイ日記始めました。
皆さまヨロシクオネガイシマス^^


相互リンクも募集中です!
Maru
↑(リンク用バナー)
Maru ステータス
FFXIV PROF
最新コメント
[02/13 aru]
[11/11 ちあ]
[10/26 Voo]
[10/26 うぃる]
[10/24 Resia]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、まるです。

FF14を始めたものの、まず何をするべきかよくわからない^^;

ま、まずはせっかく正式スタートしたことだし、
綺麗な世界を堪能するためにグリダニアとリムサに行ってみることに!



ということでウルダハを離れて、まずはグリダニアへ出発!
360c4a02.jpeg




















グリダニアについたー!!一面、木・木・・・・・木!!!!!!
途中の森は、マップがなかったら絶対迷ってしまうなぁ;;
3ae8d7ae.jpeg





















グリダニアからテレポでウルダハに戻って、
今度はリムサ・ロミンサに向かって出発~~~~~~!!!!!
(途中で船に乗るから、釣竿だけ買って・・・・w)


遠くのほうにリムサの町並みが!
cd996c0c.jpeg





















リムサ・ロミンサ到着!!
リムサは街の中が慣れないと迷子になってしまいそうw
8577a782.jpeg





















これで3国間いつでもテレポでいけるようになったから楽チンチン。
でもアニマってすぐなくなっちゃいそうだね・・・・・w



まだフレも全然いないから、ウルダハに帰って一人でフィジカルレベルと剣術師のランク上げ~
やっぱりFF11では盾やってたから、【挑発】は使えるようになりたい!

・フィジカルレベル⇒11
・剣術師ランク⇒10  

になったところで終了~~~!!!!! 【挑発】使えるようになったし満足w


クラフターやってみたいけど、生産のやり方よくわかんないな・・・
誰か教えてください m(_ _)m


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわー!おじゃましまっすw
もう3国まわったんですね~!
アニマすぐなくなりそうだねえw使いどころが難しそうw

リンクももらっておきましたー!
よろしくね~w
Resia URL 2010/09/24(Fri)19:09:31 編集
Re:無題
3国周りました~!テレポはできるだけ使わないで節約してますw
相互リンクありがとー^^
【2010/09/25 01:42】
はじめまして
はじめまして。私、セルビナサーバーで
プレイしているTsuguと申します。
もしよろしかったら私のHPから
リンクしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますー
つぐ URL 2010/09/24(Fri)21:33:07 編集
Re:はじめまして
始めまして!マルと申しますー。
セルビナサーバーでプレイしてるんですね!
ぜひぜひリンクヨロシクお願いしますー。
こちらからもリンクさせて頂きますね~
【2010/09/25 01:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 FF14 エオルゼアのMaru All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS